jins-pcの口コミ

パソコンメガネで人気のjins-pc(ジンズピーシ―)を通販購入して使っています。疲れ目、ドライアイになかなかの効果。この値段で満足度は高いです。口コミ紹介。

 

スポンサー広告


▲PageTop

j!ns櫻井翔CM開始!着用しているメガネは 

櫻井翔j!nsCM

桜井翔君が、CMをやっているj!ns pc。

テレビで着用しているモデルがWEBショップで紹介されていました。

メンズウェリントン
MAF-12A-006マットレッド 5,990円。

意外と高くないですよね。

櫻井君が掛けるとさすがにカッコイイ!

こちらから購入できますのでチェックしてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





JINSのPC用のメガネって知ってますか?
今、CMで話題になっているようですが度が入っていないパソコン用のメガネらしいです。

PCをずっと見続けていると、ブルーライトと言う目に悪影響な光を見ているらしいのです。

それは網膜まで届いてしまう程の悪影響だとか。
実際、私も毎日PCの前に何時間もいて仕事をしています。

ブルーライトと言うのは知らなかったのですが、目が疲れるのは事実ですよね。
それが軽減されるなら、j!nsメガネ試してみてもいいかぁと思います。
勿論、お値段にもよるのですがね。
目が保護されて、低価格なら試してみる価値あるんじゃないかな?

早速、j!nsを調べてみたら一番安い物で4000円を切っていました。これは安いですよね?


ブログ書いていると、ホントに目が疲れますね。
これは本当にパソコン用のメガネが欲しいなぁと切実に思う私です。

今度、j!nsで櫻井翔君と同じタイプをつけてみようかな。





▲PageTop

earth × jins コラボメガネが可愛い!WEBでも買えるよ☆ 

earth、jinsコラボ

earth ×JINS(^o^)

あの人気沸騰した(^^)

earthとJINSのコラボメガネ!
秋、冬バージョンが登場(*^^*)

可愛さそのままに…

暖かみのあるデザインで!
そっと手にしたくなる感じ(^-^)v

リバティプリント(^^)が、キュート♪

英国の人気リバティ社♪の柄と

アースのアレンジが加わった



可愛いメガネ♪デザイン。



秋の落ち着いた暖かみのある(*^^*)

仕上がりになっている!

JINS&earthのコラボメガネ♪

(*^^*)

とっても可愛いですよっ!
一度は、手にしたくなる可愛さで、

リバティのデザインは、

女性らしい優しい可愛さが
あります。

英国で人気のある柄だから(^-^)v

上品でいて可愛い♪

女性らしいメガネになっています。

こんなに可愛いのに!

JINSのメガネは!!

お求めやすいですよっ♪

earth!のブランド入りで♪


お値段!
9,990Yen♪だから、

手に出来るお値段になっています。

メガネはJINS!!

品質はピカイチ☆

価格は安く♪

こだわりの良さが魅力です。

レンズ追加価格0円は、

他社にはないお値段!

品質の良さとメガネのクオリティの
高さ


JINSファンは!!
増えているんです♪

今回は、earthとのコラボなので…

女性のファンが増えちゃいそう!!
Webでも簡単に注文出来るし(^-^)v

早めにチェックしてみてください♪



▲PageTop

ZOZOとコラボのJINSPC限定発売 

ZOZOTOWNコラボ

パソコンメガネなら!
o(^-^o)(o^-^)o
JINSPCのパソコンメガネ♪
めちゃくちゃ可愛いですよっ!
目が悪くなくても!

液晶画面から出るブルーライト防止に…

パソコンメガネをかける人は、増えているから…

より可愛い物を選ぶ人が増えてますね♪
(^_-)

JINSPCから出ている…

ZOZOTONとコラボした(^^)
パソコンメガネは、
もうめちゃくちゃ可愛くて
かっこいい!!


お洒落に敏感な人は、
チェックしてる人が多いみたい♪

ZOZOコラボのJINSPC限定だから早い物順ですよっ!

パソコン限定!
数量限定!

生産量が終われば終了だから(^-^)v
興味のある人は…
すぐに、頼んでみて☆

ZOZO JINSPCレンズは、イタリア性!

ブルーライトを50%もカットするから♪

かなり目の負担を軽減してくれますね♪


J!NSとZOZOTOWNのコラボだから(^-^)v

コンセプトもしっかり!
かっこ可愛いアイテムを目指しています。

女子力!男子力!UP!は間違いなし♪


JINSPCのメガネは、

ビックリする程!
安い!
ひとけた間違ってるんじゃないかという程の安さ!

今回の、限定コラボ商品もo(^-^o)(o^-^)o

5,990円と…
とにかく安い!!

安ければとにかく買いやすいし…
シーンによっても♪
替えて楽しむ事が出来そうですよね♪

パソコンメガネをお探しなら!

お洒落でかっこ可愛い♪
ZOZOコラボのJINSPCをおすすめします。


▲PageTop

ジンズピーシ―もクリアレンズが出た!透明で違和感無し 

クリアレンズ発売

ジンズピーシ―は、今まで
ブルーライトをカットするために、
少し黄色がかったレンズをしていました。






それが、
見た目も透明に近いクリアレンズが発売されたんです!


普通の眼鏡とほぼ同じ感覚で付けられます。

ただ、ブルーライトカット率は30%です。


よりパソコンからのブルーライトをカットしたい!
という方は
従来の”ライトブラウンレンズ”も併売されますから、
目的に合わせて選んでみてください!


ライトブラウンのレンズなら45%カットが可能です!



パソコン利用が多い、目の疲れが酷い方は、
ライトブラウンのパソコンメガネを。



カラーレンズに抵抗がある、
見た目にパソコンレンズとばれたくない方は、
クリアレンズを選ばれると良いと思います♪





どちらも度付き、度無し選べます!


さらに便利になりましたね!


お値段は変わらず3990円


JINSPCは、気軽に試せるパソコンメガネです。
目を守る為につかってみてはいかがですか?


JIN's オンラインショップ









▲PageTop

jins-pcの口コミ 

口コミ(jins-pc)

眼鏡メーカージンズのパソコンメガネjins-pcをご存知ですか?






私は普段からメガネを使用しており、
仕事柄パソコンを使うのでわざとメガネの度数を下げて仕事をしています。


そうしなければ長時間パソコン画面を見続けるためひどく目が疲れるのです。
目だけではく、肩こりや首も痛くなります。
そんな私が紹介したいのが、パソコンやテレビなど家電の画面から発せられているブルーライトを最大約半分もカット出来るJINSのPCメガネ。

現代ではパソコンや携帯、スマートフォン、液晶テレビが普及しています。
それは便利なものですがマイナスな面もあるのです。
ブルーライトを発光しており、そのせいで目が疲れたり夜眠れなくなったりもするんです。
そもそもブルーライトとは、可視光線の中で最もエネルギーが強く、眼の奥の網膜にまで届いてしまう青色光のことです。

jins-pcは眼科専門医と共同開発してあるのでとても安心です。

だったら値段も高いんじゃ・・・と思いますよね?
でもjins-pcなら3,990円から5,990円で買えるんです!!
度なしならすぐに使えるパッケージメガネも人気で、これなら場所によって、ファッションによってメガネを選ぶことも出来ますね!

口コミでも人気のjins-pcを使って、紫外線だけではなく
ブルーライトもカットして目に優しい毎日を☆



JIN's オンラインショップ









▲PageTop

Menu

公式ホームページ情報

プロフィール

JINS100

Author:JINS100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

